ほほほ〜
   GWに突入しましたわね口笛

 東京品川にある水族館
 アクアパーク品川
      来ましたのよん♪


 ベルばらにわかファンのワタクシが

  心待ちにしていたイベント

   🌹アクアパークのばら🌹


  水族館とベルばらのコラボって

  想像つかないけど

  楽しんじゃお💕



 わぁラブ 舞踏会に招かれたみたいラブ

 水槽がベルばら仕様になってる!


 お次は…

   こちらのゾーンは

   漫画の名シーンと魚の共演🐟で

   笑いを誘うニヤリ  



   懐かしのコミック版なんかも

   さりげなく展示されていて

   ファンの心をがっしり鷲掴みやわ〜


    熱帯魚水槽に囲まれたカフェもあって



   もちろんコラボメニューも💕

   スープが気になるけど


   ワタクシは

   全く無関係なコーラを購入口笛


  ぷはー、ここにベンチが無いのが残念😭

  

  2階は通常展示エリアで

  水槽トンネルは圧巻びっくりびっくり


 大好きなチンアナゴもたくさんいるいる💕



 そして 必見なのが


 ドルフィンパフォーマンス


  内容もベルばら🌹にちなんでいて


  いるかトレーナーの皆さんの

  衣装もステキすぎます〜💕💕


  観賞は高貴な方々と共にラブラブラブ


  ふふふ💕



  きーよんさんの
  珍道中♡漫遊記は
  まだまだ続きますよん♪