ずーっと前から来てみたかった

  ✨箱根ガラスの森美術館✨


  今の時期(秋)に お庭に展示されている 

  クリスタル・ガラスのススキ

  もう、キラキラ✨✨が眩しくてラブ


 館内に入ると

   いきなりゴージャスなお部屋が!



  ご自由にどうぞって

   ベネチア仮面があったので

  ふふふ💕つけてみた謎の二人組グラサン



  天井画とシャンデリアが素敵なホール


  お庭の一角に バラ園?


  よーく見るとガラス⁉︎びっくり


  ガラスとは思えない作品の数々!


  ショップも可愛い💕


   別棟の小さなショップで

  瓶詰めジャムをお土産に買ったよ照れ



  カフェ・レストランもあって


  うかい亭のお味を楽しむことが

    できちゃうのだぁラブラブラブ

  (デザートからパスタ、ステーキなど

  メニューは色々ありました)



  とっても素敵な美術館💕

      今度はクリスタルガラスの

  クリスマスツリーが展示される頃に

   再訪しよう✨✨

    


https://www.hakone-garasunomori.jp



 きーよんさんの珍道中♡漫遊記は

  まだまだ続きますよん♪


にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村">にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村