先日、お台場で観た
 シルク・ドゥ・ソレイユ
  アレグリア
 もちろんグッズも買ってきたよん♪

 


  娘っちが購入したのが コチラの


 ✨✨フッサフサな羽根ペン✨✨



  オイオイ💦 

  全くもって 普段使いじゃないヤツだぁ〜


 ボールペンなんだけどさ〜


 

ん?何? えっとぉ〜

 お近くの文具店にて、交換可能な芯を

 お問い合わせください。

   だとぉ!?

こんなん、ヒラヒラさせて

店に持ってったら、めっちゃ

恥ずかしいじゃんかーっ!


  そんでもって、店の姉ちゃんに

  「あれ くれや!」とか言っちゃたら

  おおお、ハ・ズ・カ・シ・イ💕

  

驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き無気力無気力無気力


  さて。

    ちなみに 私が購入したのは

  ✨✨アレグリアアマグリア✨


  だ、ダジャレかーっ!

 ほかにも アレグリアサングリアとかあった口笛

 なにかとオモロい

     アレグリア〜♪♪

 

   あなたの感性を揺さぶるグッズを 

   会場で見つけてみてね口笛口笛口笛




ふふふ💕💕