こんばんは♪ きーよんですおねがい

昨年、ハッピーチケットを購入してから
コロナ禍で行けずにいた志摩地中海村

ハッピーチケットについての記事は



ああ、やっと訪れることができました!
(チケットの有効期限が6月末までだったからね)


もう、到着したら 感激で
涙目になってた笑い泣き
この雨は私の心の中の嬉し涙なのね〜
         (相変わらずポジティブな奴)


村の門を入ると
オシャレな広場と噴水がお出迎え⛲️

フロント棟





フロント内部


チェックイン時の案内が
とても丁寧でした💕


もう、別世界!

ここは何処?
私は誰?
   認知症か?



家族旅行なので
4名ひと部屋で と
事前にリクエストしていたところ

な、な、なんと案内されたは

ヴィラスイート
 寝室とリビングが独立した別荘タイプの
 120m2の広いお部屋


い、い、一棟丸ごと⁉︎ とな⁉︎


右側の白い棟が
今回のお部屋です〜ラブラブラブ




1階はベッドルーム🛌
広い〜ポーンポーン


バスルームも
広い〜ポーンポーン





アメニティは
ロクシタンだぁ💕


さあさあ♪
2階へ上がってみましょう!


うわーっ💕

なんじゃこりゃーっ!ポーンゲッソリ


豪華すぎるーっ!


だ、だ、だ、暖炉があるよん💕


キッチンまであるポーンポーン




窓からの景色が
もう、地中海!
いえ、志摩の英虞湾です♪美しい💕


広い…




広すぎて
緊張する!笑  




志摩地中海村宿泊記は
さらに続きますウインク