始発まで後1時間かな⁉︎日本橋3丁目方面です


ちょっと足をのばしてみました!右に見えるのは高島屋です!4時ピッタリに撮りました!

昨日は雨でしかも寒かったです😓自宅に無事に帰れて今日は3ヶ月周期の病院の診察日なのですぐ寝ましたがここぞという時にかぎって寝れないのです😓寝られるようにスマホをいじってたらようやく寝られました😅2時間しか寝てないけどそれが本日のトータル睡眠時間でした😓まあレッド◯ル3本くらい飲んで眠くなるのを抑えました😓しかし今日も深夜3時まで仕事です😓本当に自分がぶっ壊れるかもしれません😅で今現在仕事終わりなんとか持ちこたえました!帰ったら5時間ぐらい寝たいね...できるかな?😅スマホはやめられません。