トイレを組み立てます。

 

こちらの(たぶん)旧宿泊室と一体構造にしてあります。

 

トイレの壁はけっこうな厚さがあります。

 

入口部分は1.2㎜の厚紙を裏打ちして、断面をプラカラーで塗りました。

 

組み立てました。内部は厚紙やスチレンボードでしっかり補強してあります。

 

トイレのブースです。どっちみちよくみえなくなるので、簡易仕様です。

 

前回作った本体に接着しました。男性用トイレは現地でざっと採寸しましたが、女性用は(当たり前ですが)完全な推定です。

 

 

待合室に補強を兼ねた天井を付けました。

 

下からみるとこんな感じです。

 

待合室の天井に、屋根を支える部材を加えました。スチレンボードをサクッと切るだけなので簡単です。

 

トイレの内部は作らないつもりでしたが、組み立ててみると男性用の洗面台が外から丸見えなので、つくらざるを得ません。プロトタイプはこちらですが、ハテ、どうやってつくればよいのやら…。当然のごとく、将来の課題として先延ばしします。