【お知らせ】Xやめました・・・ | 狸穴の雑多ブログ

狸穴の雑多ブログ

面白いもの・好きなものを紹介したり、楽しそうなことに挑戦したり、オールジャンルの雑多ブログです!

どうも!

 

先日、Xアカウントがまたもや凍結を喰らいまし・・・

 

以前の記事で書いた通り、旧アカ凍結に伴って、新しくアカウントを作り直したのですが...

下矢印下矢印下矢印

 

あろうことか、今回なんとその新垢が凍結を喰らいましたorz

______________

_______

 

今回の凍結、実は旧アカ時代も含めて4回目の凍結となります(笑)

凍結されるような心当たりもないんですがね~

 

たまに下品なネタとかも呟いてはいましたが、もっとヤバい垢が平然と存続しているし、

凍結されるレベルのポストはしてないつもりだったんですが(^^;

 

近頃Xの運営や仕様も変だし、また意味不明な凍結をされるのも嫌なので、

この際X自体をやめることにしました!

 

今後はこのアメブロ、およびpixivとBlueskyを中心に色々投稿していくつもり。

Pixiv

下矢印下矢印下矢印

 

Bluesky

下矢印下矢印下矢印

 

______________________

__________

 

(これを言うと完全に負け惜しみみたいですが・・・)

ワタシのX、なぜか有名人に対する悪口・誹謗中傷ポストつまらない揉め事にブチギレてるポストが頻繁にオススメで流れてくるようになって、気持ち悪いな~と思っていました。

(そんなものオススメされるようなポストはしてないハズなのですが・・・。これも仕様変更のせい?)

それに加えて近頃は"自〇"系のポストまで流れてくるようになり、Xがいよいよキツくなってきた頃合いだったので、

今回の凍結はXをやめる良い機会だったかもしれないです。。。

 

あ、ちなみにベイスターズ応援アカだけは残っているので、今後たま~に気が向いたら試合実況とかするかもしれません。