【イラスト】ギークゾンビのアナスタシア(「ロリポップチェーンソー」) | 狸穴の雑多ブログ

狸穴の雑多ブログ

面白いもの・好きなものを紹介したり、楽しそうなことに挑戦したり、オールジャンルの雑多ブログです!

ゲーム「ロリポップチェーンソー」に登場した、ギークゾンビのアナスタシアをイラストにしました!

 

 

 

この世とは別次元の「腐界」から漏れ出した毒によって、人々がゾンビ化。

ゾンビハンターのジュリエットが、チェーンソーを武器にゾンビ達を狩っていくゲームです。

 

アナスタシアは、ステージ4のゲームセンターで登場したチー牛風のギーク(オタク)ゾンビです。

 

このゲーム、ゾンビ達が倒される時、それぞれに最期の言葉があるのですが、

アナスタシアの台詞は

「漏らしちゃったぁ・・・」

なんですよね!

 

※英語版だと"I just made poop in my pants."なので、漏れたのは大の方のようです...(笑)

 

噛まれてゾンビ化した挙句、最後の台詞がお漏らしの報告だなんて、切なくて興奮しました!

 

・・・ふと思ったんですが、ゾンビに"排泄"の生理現象が残ってるんですかね?(^^;

おし(もしくは、ゾンビ化前に腹に溜まってた💩が、ジュリエットの攻撃を喰らった衝撃でお尻から漏れ出てしまったとか...!?)

 

 

____________

____________________

 

前に紹介した映画「ヌイグルマーZ」をきっかけに、ゾンビ系の敵女にハマっています!

下矢印下矢印下矢印

 

ウイルスや菌に感染した、いわば"被害者"という立場に関わらず、「治療しよう」的な情けは一切なく、敵としてヒロインに一掃されてしまう所がやるせなくて刺さりますね!

あと傷口や歯形を観察して、どこを噛まれてゾンビ化してしまったのかとか想像するのも好きです!(変態)

 

「ロリポップチェーンソー」だと、「一度ゾンビ化した人間を治す術はない」と作中で明言されてしまっていますが、、

なんとか治療法を見つけてアナスタシアを治療したい!

 

ちなみに、毒が脳に回る前にゾンビハンターだけが使える特殊な技術で胴体を切り離せば、頭だけになる代わりにゾンビ化を防ぐことができます。

でも、アナスタシアは脳にがっつり毒が回りきっちゃってるので・・・

 

せめて、漏らして汚れたパンツとズボンだけでも洗ってあげたい!

_____________

______

アナスタシアの設定を見ると、Strength(強さ)のランクではチアリーダーゾンビよりも高いんですよね。

 

チー牛風の彼女ですが、ゾンビ化したらチアリーダーよりも強くなってるので、

運動神経的な素質というか潜在能力はあったんですかね・・・!?

 

ゲームばっかりやってないで、ちゃんと鍛えていたら、噛まれてゾンビ化せずに済んだかもしれないですね・・・