GATHERER、ついに完結・・・! | 狸穴の雑多ブログ

狸穴の雑多ブログ

面白いもの・好きなものを紹介したり、楽しそうなことに挑戦したり、オールジャンルの雑多ブログです!

どうも!

 

先日、長らく続いていたGATHERERがついに完結しました!

下矢印下矢印下矢印

 

六天卿を全員倒し、いざダークハート総帥インヨウとの最終決戦が始まる!

という所で、「グレン達orダークハート、どちらが勝ったかは皆さん各々のご想像にお任せします」という形で終わらせました。

 

・・・打ち切りみたいな終わり方になってしまいましたが...(笑)

 

_______________

_______

 

漫画「GATHERER」、元々は「ネット上で何か面白いことをしてみたい」と思い、大昔に作成したストーリーを漫画にして投稿していました。

 

ただ如何せん内容があまりにもキッズ向けなので、この年齢になってくると描いてて若干辛い気持ちが芽生え始めてきてしまいましたね(笑)

毎週投稿で続けていたので、ストーリーや設定を作り込みや、絵の練習が不十分だったのも反省ですね💦

あと正直、シンプルにGATHERERに飽き始めてたっていうのもある

 

「年相応」とまではいかずとも、もう少し精神年齢を上げた企画に挑戦したいな、と思い、GATHERERはここで完結といたしました!

 

 

具体的に何を始めるかは現在模索中ですが、それがまとまるまでしばらくの間は

 

・ネット上の面白い人やYouTuberの紹介 

・好きなやられキャラ・やられシーンの紹介

・面白かった本や映画の紹介・考察

 

をボチボチ投稿していこうと思います!

 

_________

____

 

ちなみに最終決戦

 

グレン、ジェット、ゴンザレス、マルトム、ストロベー、ミカン、クワジロウ、モンチ、ハッテル、コバルト、鬼バンバ、ミケ、ハナ毛太郎

 

の13人がかりでインヨウに挑んでいますが(ポニーテールの時より酷い...w)、

果たしてどちらが勝ったと思います!?

 

Xとかでアンケート取ってみたいw