【イラスト】唯一神ハッテル総裁先生 | 狸穴の雑多ブログ

狸穴の雑多ブログ

面白いもの・好きなものを紹介したり、楽しそうなことに挑戦したり、オールジャンルの雑多ブログです!

ハッテル教開祖にして全知全能の絶対神、唯一神ハッテル総裁先生の御影を、畏れ多くも描かせていただきました!

(偶像崇拝になってまう・・・)

 

前回、「不謹慎」という理由で不採用にした没デザインをイラストにしてみましたが、、

下矢印下矢印下矢印

 

今回のイラストも、大川〇法の肩からかけてる奴文〇明の衣装をモデルにしているので、結局不謹慎なんですけどね(笑)

 

________________

______

 

今回のダークハート討伐戦争、

(実際は世界皇帝レリーの呼びかけによるものですが)表向きは唯一神ハッテルの神託による聖戦ということにされています(笑)

 

なんだか中世ヨーロッパの

 

宗教権威:ローマ教皇→唯一神ハッテル総裁先生

政治権威:神聖ローマ皇帝→世界皇帝レリー

 

の関係に似てきている!

 

いずれ「カノッサの屈辱」的な感じで、総裁先生がレリーを破門して雪の中裸足で立たせたりする展開があるかも!?