【イラスト】六天卿・ソリコミ | 狸穴の雑多ブログ

狸穴の雑多ブログ

面白いもの・好きなものを紹介したり、楽しそうなことに挑戦したり、オールジャンルの雑多ブログです!

今回は六天卿の一人、ソリコミを描いてみました!

 

ダークハート本部の戦いでは、ゴンザレス、マルトム、クワジロウ、ハッテルと交戦しました。

下矢印下矢印下矢印

 

 

地球人とメイウ星人のハーフで、メイウ星人のパワーと特殊能力を武器としています。

 

一応ポニーテールよりも強い設定だったのですが、

屋内の戦いだったために戦闘描写が小規模になってしまったのと、尺の都合で戦闘シーン自体を短くせざるを得なかったせいで、

ポニーテール戦と比べてしょぼいバトルになってしまいました・・・

 

_______________

_______

 

最後はゴンザレス・マルトム・ハッテルの合体技で撃破しましたが、

この時の技の威力の割合は

 

ゴンザレス:70%

マルトム:29.999%

ハッテル:0.001%

 

くらいですね(笑)