【イラスト】クワジロウの弟子・金吾 | 狸穴の雑多ブログ

狸穴の雑多ブログ

面白いもの・好きなものを紹介したり、楽しそうなことに挑戦したり、オールジャンルの雑多ブログです!

今回はクワジロウの弟子・金吾をイラストにしました!

___________

_____

 

初登場は、超初期の第20話でした。

下矢印下矢印下矢印

 

その後長らく出番がなかったのですが、、、

実は彼、フォレスタン戦争でもちょろっと登場しています!

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

再登場といっても、完全にモブ扱いですが...

 

キャラが多すぎて、全員に見せ場を作るというのもなかなか難しいので、

どうしてもこういう感じで雑な扱いになってしまうキャラは出てきてしまいますね(笑)

 

扱いは完全にモブ同然の金吾ですが、、、

グレン達と別れた後も、必死に修行を続けていた彼なので、戦闘力は相当上がっているはずです!

フォレスタン戦争でもきっと多くの敵を斬って斬って斬りまくってくれたことでしょう!