【スマブラSP】オンライントーナメント初優勝しました! | 狸穴の雑多ブログ

狸穴の雑多ブログ

面白いもの・好きなものを紹介したり、楽しそうなことに挑戦したり、オールジャンルの雑多ブログです!

スマブラSP、たまにオンライントーナメントにも参加しているのですが、ちょこちょこ優勝できるようになってきました!

 

2023年4月22日現在、優勝回数は4回です!

 

1回目優勝の時の動画を、ぜひご覧ください!

下矢印下矢印下矢印

 

 

1回戦でいきなり苦手なホムヒカと当たってしまったのですが、なんとか辛勝できました!

克服するために対策動画なり色々見て勉強したのですが、成果が出たのでしょうか...?

 

決勝戦のガオガエンは自滅して勝手に落ちて行ってしまったので、最後はあんまり締まらない試合でしたが...

勝てりゃ何でもいいんじゃい!(笑)

 

今までやられっぱなしだったホムヒカを撃破しての優勝は、気持ちいいですね!

まさに"狸穴反撃"、"リトルマック反撃"という感じです。

 

1on1トーナメント、負けても戦闘力落とさずに対戦ができるので、実戦練習の一環として参加しています。

少しずつ優勝経験も積めているので、多少は上達していると信じたいですね。