【祝・脱・逆VIP達成!】リトル・マック記念イラスト | 狸穴の雑多ブログ

狸穴の雑多ブログ

面白いもの・好きなものを紹介したり、楽しそうなことに挑戦したり、オールジャンルの雑多ブログです!

先日、ついにリトル・マックで脱・逆VIPを達成しました!

今回はそれを記念して、イラストを作成してみました。

 

逆VIP脱出を決定した最後のVSマリオ戦は熱かったですね!

1点勝っている状態で、あと逃げ切れば勝利というところ、残り1秒の段階で撃墜されて同点に

→その後苦手なサドンデスを制して劇的勝利

 

というドラマチックな展開でした!

プレイしている最中、脳汁ドバドバでしたね!

 

_________________

________

 

逆VIPを脱出した今、目指すはただ一つ、VIP到達でしょう!!

引き続き練習・研鑽を続けていきたいと思います!

 

___

_

 

ちなみにセコンドのおじさん、「ドック・ルイス」というらしいです。

下矢印下矢印下矢印