【似顔絵】志摩蓮司(演・ぐんぴぃ)【大病院占拠】 | 狸穴の雑多ブログ

狸穴の雑多ブログ

面白いもの・好きなものを紹介したり、楽しそうなことに挑戦したり、オールジャンルの雑多ブログです!

今回はドラマ「大病院占拠」でぐんぴぃさんが演じるキャラクター、志摩蓮司を描いてみました!

 

神奈川県警の情報分析官である志摩蓮司。

捜査本部にて、ハッキングや情報解析等を駆使し、立て籠もり事件に立ち向かいます。

 

ドラマのメインは櫻井翔さん演じる主人公・武蔵が現場で鬼たちと対峙するアクションシーンなのですが、、、

ぐんぴぃさんファンの自分としては、現場のアクションシーンよりも、捜査本部での志摩の小ネタシーンの方がテンション上がっちゃいますね!

(櫻井翔さんファン・嵐ファンの皆様、申し訳ないです...)

 

___________________

_________________________

 

自分、普段あんまりテレビを観ない方なので、ドラマをきちんと観るのってかなり久しぶりです。

(数年前までは大河ドラマとか好きで観てたのですが、「直虎」の途中ぐらいから一切観なくなりましたね。。。)

 

久しぶりに一つのドラマを毎週視聴する習慣ができました。

毎週絶妙に続きが気になる所で終わるので、「この次どうなるんだろう!?」という、映画では味わえないワクワク感を楽しめるのが良いですね。

 

久々にドラマの面白さを味わうきっかけをくれたぐんぴぃさん、ありがとうございます!