【イラスト】ツイッターのヘッダー用イラスト作成しました! | 狸穴の雑多ブログ

狸穴の雑多ブログ

面白いもの・好きなものを紹介したり、楽しそうなことに挑戦したり、オールジャンルの雑多ブログです!

今回はタイトルの通りなのですが、ツイッターのヘッダー用イラストを作成してみました!

 

自分のツイッター、今までヘッダー画像がなくて殺風景(?)な状態だったので、

グレン一味の集合絵を作成したので、今後使っていこうと思います。

 

いつもキャラ単体(もしくは多くてもキャラ2体コンビ)のイラストしか作成してなかったのですが、9人集合絵ということでかなり大変でしたね(笑)

 

最近は、作中だと一味9人ずっとバラバラ別行動なので、全員揃う絵面ってかなり久しぶりですね!

 

グレン、ストロベー、ミカン、モンチ→バッカ―ランドで修行中

ジェット、ゴンザレス、マルトム、ハッテル→フォレスタン戦争に参加

クワジロウ→修行の旅の最中で現在消息不明

 

いつかまた本編でも全員集合する日が来ると信じて!