【謹賀新年】卯年・ミカン | 狸穴の雑多ブログ

狸穴の雑多ブログ

面白いもの・好きなものを紹介したり、楽しそうなことに挑戦したり、オールジャンルの雑多ブログです!

新年明けましておめでとうございます!

2023年が始まりましたね~

今年は卯年ということで、一発目はミカン(&セクシーミカン)のイラストを投稿いたします!

 

 

年末年始の休みは、12/30まで家の大掃除、12/31~1/1までは実家へ帰省、あとはずっとUnextで映画三昧でした。

一番面白かったのは、「竜とそばかすの姫」ですね。

 

 

本編ももちろん面白かったのですが、一番笑ってしまったのはエンドロールですね。

モブ役で「鬼越トマホーク」のお二人が出演されていたようで(全く気付かなかった...)、

エンドロールで「鬼越トマホーク」っていう名前が流れてきた瞬間、作品の雰囲気やコンセプトと字面のパワーがあまりにもかけ離れすぎていて笑ってしまいましたwww

 

さて、GATHERER本編更新は1/18(水)から再開となります。

ついにフォレスタン戦争編のラスボス・ポニーテールとの決戦が始まりますので、お楽しみに!