【お知らせ】"GATHERER"本編は毎週水曜更新となります。 | 狸穴の雑多ブログ

狸穴の雑多ブログ

面白いもの・好きなものを紹介したり、楽しそうなことに挑戦したり、オールジャンルの雑多ブログです!

どうも!

タイトルにある通りのお知らせなのですが、毎週月曜に更新していたGATHERER本編の更新が毎週水曜に変更となります!

 

以前よりも丁寧に編集作業をしているのですが、

 

土日に執筆完了→日曜夜~月曜で編集作業→月曜中投稿

だと、月曜に職場で残業とかが発生した時にまぁまぁキツくなるんですよね💦

 

なので編集作業のスケジュールに余裕を持たせて、毎週水曜に変更させてください!

 

・・・火曜投稿でも間に合うとは思うのですが、念のため水曜までバッファを取ろうと思います(笑)

 

___________

____

 

週一投稿の頻度自体は変更ありませんので、これからも引き続きお楽しみに!