【イラスト】ジェット(フォレスタン戦争編衣装) | 狸穴の雑多ブログ

狸穴の雑多ブログ

面白いもの・好きなものを紹介したり、楽しそうなことに挑戦したり、オールジャンルの雑多ブログです!

今回はフォレスタン戦争編衣装のジェットをイラストにしていました!

 

久々に実家へ里帰りした途端、師匠・帝武関から「鵬拳聖を制御するための修行」を命じられてしまったジェット。

鵬拳聖を使用すると精神が暴走してしまう今の状態では、もし今後ポニーテールや他の六天卿と戦うことになったとしても、到底太刀打ちできませんからね。。。

 

 

グレン達の"真のアホ"の修行が、早押しクイズやら口臭男とのディープキスやらネタ要素満載なのに対し、こちらの修行は結構ガチめですね。

 

あと、修業中のジェットの食事は「水と塩むすびだけの貧相な食事」という感じで描写しようとしたのですが、

手の大きさと比較すると、結構ボリュームありますよね(笑)