【イラスト】ハリゾフ人の酋長(「インフィニティブレード」) | 狸穴の雑多ブログ

狸穴の雑多ブログ

面白いもの・好きなものを紹介したり、楽しそうなことに挑戦したり、オールジャンルの雑多ブログです!

前回の記事でご紹介した、「インフィニティブレード」に登場するハリゾフ人の酋長をイラストにしてみました!

 

 

野蛮人・ハリゾフ人の女王。

ハリゾフによる世界征服の野望を抱き、ヒロイン・ルルの力の秘密を盗んで兵器を生み出そうとします。

しかし、結局ルルに返り討ちにされてしまい、世界征服どころかハリゾフ人絶滅という残念な結末を迎えてしまいました...

 

酋長がルルに勝って兵器を開発し、世界征服を果たしたIF世界線も見てみたいですね!

 

豪華な城や宮殿を建てまくったり、巨大な軍を率いたり、世界中からイケメン達を集めてハーレムを作ったり、最期はピラミッドや仁徳天皇陵みたいな糞デッカイ墓に入ったり

...したかったんでしょうね...笑い泣き笑い泣き笑い泣き

_______________________

___________

 

ちなみに登場シーンがみんな白黒だったので、配色は勝手な想像です・・・(笑)