【イラスト】ソフト(バーチャルウォーリア) | 狸穴の雑多ブログ

狸穴の雑多ブログ

面白いもの・好きなものを紹介したり、楽しそうなことに挑戦したり、オールジャンルの雑多ブログです!

今回はソフトの大技「バーチャルウォーリア」を描いてみました!

 

GS「マスマティック」の能力でサイバーポートのプログラムをハッキングしたソフトが、プログラムを書き換えて作り出した戦闘人形です。

グレンの攻撃にも数発までは耐えられる位の強度があり、かつ破壊されても(ソフトの体力が続く限り)無尽蔵に生み出されるので、まぁそこそこ厄介な技ではありました。

 

・・・でもあくまでサイバーポートのプログラムから作り出した人形なので、サイバーポート空間内でしか使えない技なんですけどね(笑)

 

_________________

________

 

ソフト、作中屈指の嫌な奴として描いていましたが、最近色々とネタにしているうちに一周回って好きになってきましたね(ネタ枠として)