【GATHERERペナントレース㉙】レギュラーシーズン最終戦 VS科学者連合 第25回戦 | 狸穴の雑多ブログ

狸穴の雑多ブログ

面白いもの・好きなものを紹介したり、楽しそうなことに挑戦したり、オールジャンルの雑多ブログです!

おめでとうございます!グレンチーム、CS進出決定しました!

 

相手先発・シャーロットから4回6得点でKO。

それも「スタンナインド編」でシャーロット達と因縁のあるマスカットソンが、1HR2打点の大活躍でした!

マスカットソン、思えばシーズン初勝利となったVS科学者連合の初戦でも打ちまくっていました。

編作中でのリベンジを果たすかのように科学者連合キラーと言える打撃を見せてくれましたね(笑)

 

ともあれ、なんとかCS出場決めてくれたので、この「GATHERERペナントレース」シリーズはもう少し続けることができそうです!

 

まずはCS前に、1試合だけレギュラーシーズンの最終戦が残っています。(完全に消化試合ですが...)

それでも、最後は気持ちよく勝って終わりたいですね!