【似顔絵イラスト】倖田來未(「Can We Go Back」) | 狸穴の雑多ブログ

狸穴の雑多ブログ

面白いもの・好きなものを紹介したり、楽しそうなことに挑戦したり、オールジャンルの雑多ブログです!

全て投げ出してもいいじゃないの? Used to be

諦めるのは easy

 

今回は「Can We Go Back」を歌っている倖田來未さんの似顔絵を描いてみました!

 

 

音楽番組「ミュージックステーション」でこの歌を披露した際にたまたま一瞬ものすごい顔になった瞬間をキャプ画で抜かれてしまい、

様々なコラ画像が作られる羽目となってしまいました(笑)

下矢印下矢印下矢印

https://twitter.com/codakumi

__________

_________________________

 

倖田さんには何の落ち度もないにも関わらず、ここまでネタにされてしまうのはいささか可哀想な気もしますがあせる

 

でも、何だかんだ幅広い層に「倖田來未」の名が知られるきっかけになったと考えれば、

結果オーライと思います!(笑)