【ベイスターズ】経営陣怠慢・・・ | 狸穴の雑多ブログ

狸穴の雑多ブログ

面白いもの・好きなものを紹介したり、楽しそうなことに挑戦したり、オールジャンルの雑多ブログです!

ついにオープン戦が開幕したプロ野球。

ベイスターズについて、ちょっと呆れてしまうニュースが入ってきましたね。。。

未だ外国人選手が1人も入国できないベイスターズですが、。
そもそも球団が、外国人選手入国の申請方法を間違っていたそうです・・・

 

「二年目以降の外国人なら再入国の申請するべきところを、誤って新規入国として申請していた」

というとんでもないもの。

下矢印下矢印下矢印

http://de-baystars.doorblog.jp/archives/57792271.html


他のチームは(全員でないにしろ)ちらほら外国人いるのに、ベイスターズだけいないなんて、どおりでおかしいと思ったよ!

_______

___

2020シーズン終わった頃から、ベイスターズ経営陣の怠慢が続いています。



-梶谷・井納のマネーゲームに参加せず、ダブル流出

-それに加えてロペスまで切ったのに、補強と呼べる補強は実力未知数の外国人(ロメロとシャッケルフォード)のみ

-他チームがイロイロ見越して前倒しで外国人入国させてる中、ベイスターズだけが対応遅れた

-そもそも手続き方法間違ってた(←NEW)


ここまでイロイロ立て続けに頻発してしまうと、ちょっと心配になりますね。。。


現場の選手や監督・コーチがどんなに奮起しても、首脳陣がこの体たらくでは勝てるものも勝てないですよガーン

選手たちのモチベーションにも影響してしまわないか、気が気でなりません・・・

 

頼むからしっかりしてくれ、ベイスターズ!