【雑談】1/4の過ごし方、本当にクズだった・・・(笑) | 狸穴の雑多ブログ

狸穴の雑多ブログ

面白いもの・好きなものを紹介したり、楽しそうなことに挑戦したり、オールジャンルの雑多ブログです!

どうも!

 

前回新年のご挨拶をさせていただきましたが、年始の休み期間中(1/1~1/4)は、完全に休んでおりました。

 

1/1~1/3は、それでもチョロッと色々やっていたのですが・・・

 

最終日1/4の過ごし方は、本当にクズそのものでしたね(笑)

 

まず、起床時間が昼直前の11:00

 

その後朝飯食べながらダラダラネットサーフィンしていたら、、、

13:00になってました(迫真)

 

その後昼飯&夕飯を食いにコンビニに行ったのですが、、、

買ったモノ

下矢印下矢印下矢印

昼飯

・ちゃんぽん

 

夕飯

・ポテトチップス

・ビール

 

この世の終わりみたいな食生活でしたねドクロドクロドクロ

 

そのまま食事しながらダラダラネットサーフィン、ビールで深酒してそのまま寝落ちしました・・・

 

____________

_____

 

今年2020年一年分の不摂生を1/4に詰め込んだと考えて、、、

これ以降はシャキッと過ごしていきたいと思いますビックリマーク