近所のスーパーが!”【疑問】のり弁当に乗ってる「あれ」って本当に必要??” | 狸穴の雑多ブログ

狸穴の雑多ブログ

面白いもの・好きなものを紹介したり、楽しそうなことに挑戦したり、オールジャンルの雑多ブログです!

どうも!

 

コンビニののり弁当、相変わらず明太子が乗っていて、なかなか頻繁には買えずにいます・・・

 

※コンビニ弁当のトッピングや品ぞろえってコロコロ変わるイメージですが、、、

のり弁当の明太子だけは、なかなかしぶとく残っていますね(笑)

 

ですが!

 

最近、近所のスーパーののり弁当が明太子無しになりましたビックリマーク

 

 

これで心おきなくのり弁当を食えるぞ!

 

※明太子自体は好きなんですが、コレステロールが高いので・・・

明太子が入っていると、そう毎日毎日買って喰う訳にいかなくなっちゃうんですよね~

 

すまん、明太子!w