最近ワインにハマっています【お手軽ワイン"Rela"】 | 狸穴の雑多ブログ

狸穴の雑多ブログ

面白いもの・好きなものを紹介したり、楽しそうなことに挑戦したり、オールジャンルの雑多ブログです!

どうも!

 
私、狸穴ダディ、、、お酒は基本チューハイを飲んでいるのですが。。。
最近、ワインにはまっています。
といっても、普通のワインは高価すぎてなかなか買えませんがあせる
僕の中の「普通のワイン」のイメージ=ビンとコルクに入ってるガチのやつ(こんなイメージしかなくてすみませんww)
 
コンビニに、手軽なワインが売っていました!!
 
サントネージュ リラ
 
赤&白両方あります!
値段は320mlボトルで240円(税別)です。
 
小さいペットボトルに適量入って、なおかつ安めの値段なので。。
手軽に買って飲めるのが魅力ですね!

"甘さ"と"酸っぱさ"のバランスが自分の好みに合っていてイイですグッ
 
個人的には白ワイン&ホタテの組み合わせが最高です!!!
 
 
皆様ぜひお試しください!
 

サントネージュ リラ 赤ワイン 320ml

価格:225円
(2020/3/24 08:34時点)
感想(0件)