今日はおむすびの日 | 狸穴の雑多ブログ

狸穴の雑多ブログ

面白いもの・好きなものを紹介したり、楽しそうなことに挑戦したり、オールジャンルの雑多ブログです!

おむすび、好きな具ベスト3教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
記事のネタがないので、アメブロで提供されるお題をば
 

 
おにぎりの具、というか種類でいうと、以下の感じですかね~
 
_____________________________
 
①悪魔のおにぎり
 
ローソンの悪魔のおにぎり、青のり・揚げ玉の風味が香ばしくて美味しいですグッ
元は南極の観測隊が備蓄食料からを混ぜて作ったオリジナルメニューらしいですね!
 
②鶏五目
鶏肉でたんぱく質も摂取できるのでGOOD!
 
③明太子
明太子、ご飯に合うので好きなんですが、、、
コレステロールが多くて、そう頻繁には食べられないので、3位とさせていただきました
 
_______________
_______________________________
 
金曜日なので、酒が入った状態で執筆しています・・・
 
見苦しい点があったら悪しからず(笑)
 
 

悪魔のおにぎりと南極流リメイク料理 [ 渡貫淳子 ]

価格:1,210円
(2020/1/17 20:37時点)
感想(0件)