【漫画裏話】GS紹介その8:GS「プラント」 | 狸穴の雑多ブログ

狸穴の雑多ブログ

面白いもの・好きなものを紹介したり、楽しそうなことに挑戦したり、オールジャンルの雑多ブログです!

野菜を多量摂取しないとお腹を壊す、狸穴ダディですサラダサラダサラダ
 
さて今回は、野菜→植物ということで(笑、)GS「プラント」をご紹介します
 
GS「プラント」
能力者:ガンテツ
説明:植物を生やし、操る力
 

イラクサの毒入り剣
 
寄生根で相手のエネルギーを奪う

食虫植物ならぬ食人植物ビックリマーク
(パッ○ンフラワーみたいと言うのは禁止!(笑))

大地のエネルギーをすべて吸い付くして崩壊させる巨木チーンチーンチーン

さらに太陽光さえあれば光合成の力でパワーアップも可能ですビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
植物に関連するものなら何でもありのハチャメチャ能力!!
 
植物系の能力というと、なんとなく宝石緑可憐な女性宝石紫のイメージですが・・・
 
GATHERERではこんなゴツいオッサンの能力になってしまいましたw
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

同じ能力でも、ここまでえげつない鍛え方をできたのは彼だからこそですねドクロ
 
自分だったら、枝豆を育てて食べる位しか活用できなさそうですww

えだまめ栽培セット

価格:1,080円
(2019/5/10 22:42時点)
感想(0件)