【ベイスターズ】ついに連敗脱出! | 狸穴の雑多ブログ

狸穴の雑多ブログ

面白いもの・好きなものを紹介したり、楽しそうなことに挑戦したり、オールジャンルの雑多ブログです!

やった!

ついにやりました!


長い長い夜を破ってくれたのは、今季1軍初出場・石川雄洋選手の2ランHR!!

5回3失点で踏ん張ってくれた上茶谷もありがとう!!

勝利投手にはなれなかったけど、トンネル脱出に一役も二役も買うナイスピッチングでした!

梶谷選手も安打は出なかったけど、フォアボールや粘りのファールで相手のリズムを崩してくれました!
守備ではファインプレーもありましたね!


この10連敗はきっと、より強くなるためのサナギ状態みたいなものだったんだ!

ここから首位まで爆上げしていくぞ!!


嬉しすぎてまとまらない文章になってしまい、申し訳ないです(笑)


それでは、また令和で会いましょう!