【マシンガン継投】笠井投手・藤岡投手にもっと登板機会を! | 狸穴の雑多ブログ

狸穴の雑多ブログ

面白いもの・好きなものを紹介したり、楽しそうなことに挑戦したり、オールジャンルの雑多ブログです!

ベイスターズの順位動向が気が気でしょうがない、狸穴ダディです(笑)

 

ついさっきゲームセットしたVS広島戦、今永の好投むなしく、、サヨナラ負けしてしまいましたねショボーンショボーンショボーン

 

パットンが慣れない"回またぎ"を2回も(!!)させられて、、、かわいそうでした・・・

 

それでも8回&,9回は完璧に抑えてくれましたアップアップアップ さすがビックリマークナイスピッチング!!!!

ベースボールコレクション/201900-DB053 パットン R

価格:180円
(2019/4/19 22:41時点)
感想(0件)

 

 

 

連日のマシンガン継投、見ているとなんだか特定のピッチャーに偏っている気が・・・

 

三嶋砂田パットンエスコバー、、、

 

登板機会が集中しすぎて、このままでは疲労で本当に崩壊してしまいそうあせるあせるあせる

 

中継ぎ陣の中で「あんまり投げてないな~」という印象なのが藤岡好明投手と笠井崇正投手の二人。。。

 

二人とも登板時にはなかなか踏ん張っている印象なのですが、あんまり起用されてないですよねえーんえーんえーんえーん

 

 

できるだけリリーフの選択肢を多くして登板機会を分散させ、疲労が溜まらないようにしたいですね!!!!

 

 

明日から勝ち越して、また貯金を増やしていこう!!