【イラスト(オリジナルキャラ)】ヒトナミミミデカザルのモンチ&粉砕皇帝パワービート | 狸穴の雑多ブログ

狸穴の雑多ブログ

面白いもの・好きなものを紹介したり、楽しそうなことに挑戦したり、オールジャンルの雑多ブログです!

 

どうも!

 

今回は、グレン一味のメンバー・ヒトナミミミデカザルモンチと、その宿敵でワイルドデストロイヤーズの首領・粉砕皇帝パワービートを描きましたビックリマーク

 

モンチの武器は鋭い爪伸縮自在の尻尾そして卓越した野生の身体能力です猿

 

メンバーの中でも一番のしっかり者で、調子に乗るハッテルを宥めたりグレンの暴走に突っ込みを入れたり、冒険においては不可欠な存在です。

(むしろ、モンチがいなかったら今頃どこかで遭難していたでしょうw)

 

でも縁の下の力持ちゆえにあまり目立たないのが残念ですね宇宙人くん

 

友人曰く「モンチって影薄くね?

 

これからどんどん活躍するシーンを描いていきたいですねひらめき電球

 

パワービートはモンチの故郷を恐怖で支配していたギャザラーで、「フォレスタン大陸最強」と呼ばれていた男ですが・・・

 

強さのインフレが進んだ今となっては、もはや「最強」からほど遠い存在になってしまいましたね

 

強者だけが支配者となる世界」を築くことが彼の野望でしたが、そんな世の中になったら彼は間違いなく支配される側になってしまうでしょうゲラゲラ

 

でもなんだかんだ(キャラデザだけは)我ながら気に入ってます

 

たまにはこうして過去キャラクターも描いて投稿していきたいと思います!!