2017年総括・年末ご挨拶 | 狸穴の雑多ブログ

狸穴の雑多ブログ

面白いもの・好きなものを紹介したり、楽しそうなことに挑戦したり、オールジャンルの雑多ブログです!

どうも!!

 

長かった2017年も残すところわずかとなりましたアセアセ

 

自分にとっては、ネット活動の他プライベートでも色々と動きがあり、まさに激動の1年という感じでした。。。

皆様はこの1年いかがでしたでしょうかはてなマーク

 

さて、昨年の今頃、2017年の目標なるものを宣言しておりましたが、その結果を振り返ってみたいと思います。

 

2017年の目標はこんなものでした下矢印下矢印下矢印

「今よりも「いいね数」「アクセス数」を増やして、より多くの方に創作を見てもらうこと」

 

当初は一日平均10アクセス前後であったのが、今年に入ってからアクセス数がほぼ毎日30アクセスを超えるほどになりました!

 

 

また、何度かコメントもいただくことができました!(本当にありがとうございました!!

 

2017年の目標、ひとまず「達成」ということで良いと思います!

 

いつもブログを閲覧・応援してくださっている皆様のおかげでございます、改めてお礼申し上げます!

 

さて、2018年の目標は、「創作活動で収入を得られるようになること」とさせていただきたいと思います!

 

2017年成功の勢いに乗って、来年も達成するぞ!

 

こんなような調子で来年も頑張って参りますので何卒宜しくお願いいたします。