【イラスト(オリジナルキャラ)】スラムキング・ハッテル | 狸穴の雑多ブログ

狸穴の雑多ブログ

面白いもの・好きなものを紹介したり、楽しそうなことに挑戦したり、オールジャンルの雑多ブログです!

 

 

どうも!

 

いやあ、パソコンを新しくしてからというものの、長らくペンタブレットのインストールをサボってたしていなかったのですが、本日やっとインストールが完了したので、久々にイラスト投稿です爆  笑

 

今回のキャラクターは、ツバキ戦法の使い手・スラムキング・ハッテルですビックリマーク

 

元スラム街の親玉で、現在はグレン一味のメンバーである彼の武器は、強酸の唾ですムキーッ

 

普段は臆病者でヘタレの彼ですが、ジャングルゲームでは窮地のミカンを救うためにオスカルを撃破する活躍を見せました!

 

彼はやるときはやる男・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・のはずです(笑)

 

今後のハッテルの活躍に乞うご期待カナヘイきらきら