「YouTube」アカウント作成 | 狸穴の雑多ブログ

狸穴の雑多ブログ

面白いもの・好きなものを紹介したり、楽しそうなことに挑戦したり、オールジャンルの雑多ブログです!

お久しぶりです目


近頃、諸事が重なりまして、ブログを更新する時間がなかなか確保できず、今更になってようやく5月最初の投稿をすることができました( ̄ー ̄;


さて、わたくし最近、YouTubeのアカウントを作成いたしました!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://www.youtube.com/channel/UCt_Dj4U9KR9ZHfVkOum6XCA

元々、面白動画などを視聴するのは好きだったのですが、アカウントなしで視聴していました。

アカウント作成によって、気に入った動画の履歴を残すコメントを書き込めるといった便利な機能を利用できるようになりました。

今のところ、動画を自分で投稿することは考えていませんが、まあ機会があれば・・・

概要欄も、Twitterと本ブログのリンク程度しかなくて、鴻巣駅周辺レベルに閑散としていますが、追々充実させていきたいと思います(爆

埼玉県民の皆様、大変申し訳ございません

ゴールデンウイーク最終日、サザ○さん(あるいは真○丸?)を見ながら、邪に心を支配されかけている方も多いと思われますが、来週からも頑張っていきましょう!