新しいピケのルームウエアで、気持ち良さそうにゴロゴロするハルル音符
Moeko's basket♪-NEC_0377.jpg
さすがピケさまニコニコ

今日は、ご近所花奈ちゃんのプレゼントを買いに行って来ました走る人
女の子のものって、本当にかわいくて、私まで欲しくなったょショック!おままごとセットを渡したら、とっても喜んでくれました音符まぁ、ハルルも一緒になって遊んでたけど(笑) 

お買い物の後は、つけ麺ビックリマークMoeko's basket♪-NEC_0379.jpg
大盛りを、2人で仲良く食べましたニコニコ


夕飯は星空
Moeko's basket♪-NEC_0381.jpg
ナイフとフォークかじきの香草焼き
ナイフとフォーク豚肉と茄子、まいたけの生姜炒め
ナイフとフォークなめこと豆腐の味噌汁 
きよちゃんはさっき帰って来て、全部食べてくれましたショック!
わぉもう寝なきゃ~ぐぅぐぅ 

おやすみなさいアップ