昨日は天神に行きましたニコニコそもそも、今回の帰省はきよちゃんの出張に付いて来たので、①回はパパの仕事を覗こうと…ガーン
Moeko's basket♪-NEC_0366.jpg
暑い中、元気なバイトの子たちがファイト一発してました!!

お昼は、ラーメンを食べる予定がナイフとフォーク
Moeko's basket♪-NEC_0365.jpg
パスタに変更(笑)暑かったので、涼しい所で頂きましたニコニコ岩田屋をぶらぶらしたり、新しいパルコに行ったり…セールセールセールでしたビックリマーク
ハルルは、ばぁばにトミカのサンダルと海パンを買ってもらいましたニコニコ
今日戻るけれど、ハルルにとっても楽しい帰省になってよかったです音符

お父さん、お母さん、お兄さん、ありがとうございましたきゃーハート


Moeko's basket♪-NEC_0370.jpg