ハルルリラックマ初めての動物園に行って来ました音符家から近い動物園にしましたが、広くてきれいな所でしたGOOD

機敏な動きをする動物(サル等。)には良い反応を見せていましたが、暑いというのもあってか眠そうにしたり、終盤ではこてっと眠ってしまいました汗写真も、眠そうなショットばかりでしたカメラ

Moeko's basket♪

パパおんぷ

Moeko's basket♪

ママおんぷ


公園も広かったので、次回はたくさん遊ばせたいですマリオ

私自身も、久しぶりの動物園にかなり興奮し、楽しめましたきゃー
いろんな動物園に行きたいなぁーアゲアゲ

初めて見た「オカピ」が、とってもキュートでしたらくだ

ちなみに、私の今日のサングラスも、動物風でした笑