昨日は波九十九里まで行って来ましたニコニコ
Moeko's basket♪-NEC_0329.jpg
砂遊びに夢中ビックリマーク
Moeko's basket♪-NEC_0331.jpg
パパが波で遊んでいるとき、私たちは砂で遊んでいましたニコニコ風が気持ち良かったですチョキ

アンパンマンフェアをやっていると聞き、初めてガストに行ってみました音符
ハルル用パンケーキに、きよちゃんがアンパンマンの似顔絵をにひひ予想よりうまくて、ちょっとつまらなーい(笑)
Moeko's basket♪-NEC_0328.jpg
お店の至るところにアンパンマンがいて、ハルルもご機嫌で助かりましたドキドキ


夜は、ずっと行きたかった回転寿司ニコニコお寿司もネタが大きくて美味しかったし、ホタテの磯汁が美味でしたキラキラハルルは、回るお寿司に興味なさそう(笑)あせる茶碗蒸しとお蕎麦を散らかしながら食べてましたガーン
自分でとれるようになったら、また行きたいな音符