今日は、ママ友親子と自由が丘デートでした心

ランチは、いいカフェ というお店(隣の保育園と提携している親子カフェ)で、栄養満点なランチを頂きましたshokopon

↓↓子どもご飯のドライカレーですsei私も、同じ大人ご飯にしましたsei美味しいのに、ハルルは小食ぶって

少し残しましたリラックマ予約必須ですが、テラス席は広くて気持ち良いので、小さい子どもを連れて行くには嬉しいカフェだと思います音符


Moeko's basket♪


食後…時間は空いていませんが、お散歩しながらtea timeへお茶
母たちは、子どもの昼寝timeがチャンスなのですキラキラ


SHUTTERS にて、アップルパイとスイートポテトをシェアしましたりんご


Moeko's basket♪

みんな卒乳したので、ワインで乾杯しました赤ワインお昼の乾杯もイイネきゃ
前の家のときに遊んでいた子たちだったので、久しぶりに会って、ハルルもはしゃいでいましたあんぱんまん
追いかけっこの遅いバージョンでも、母たちは十分感激しましたょきら


Moeko's basket♪
2人とも写りがめっちゃ昭和で微妙ですが、これしか撮ってなくて涙




夕飯は夜

Moeko's basket♪

ランチ鶏天
ランチシシャモ
ランチ舞茸とワカメの茶碗蒸し
ランチ豆腐と小松菜の味噌汁



今日は、とっても暑かったけれど、「いい汗」を流せましたきゃはっ♪