今日は、ケーブルテレビの工事がありました


引っ越してからけっこう時間がかかったけれど、やっと今日からインターネット&電話&ケーブルテレビが使えるようになりました暫くぶりのPCからの更新


キッズステーションというチャンネルは、1日中色んなアニメを放送していて、ハルルのためにと思ったけれど、私も楽しめそうです毎日アンパンマンを観て、ハルルが飽きないかちょっと心配ですが…



気持ちの良い天気だったので、久しぶりに公園に行って来ました


楽しそうに、ただただ歩き続けたハルル君手の振りまで大きくしちゃって、だいぶハイスピードになりました




Moeko's basket♪ border=





調子に乗ると…





Moeko's basket♪ border=



何回転んだかなぁ

定番のコケ方で、面白かったです









今夜は



Moeko's basket♪ border=



冷やし中華

冷しゃぶ

でした





さぁ、梅雨明けも間近だ