今日、我が家に新しい冷蔵庫がやって来ましたニコニコ
早速、昨日もらったメロンと、今日父から届いたさくらんぼを投入(笑)さくらんぼ
Moeko's basket♪-NEC_0318.jpg
Moeko's basket♪-NEC_0317.jpg


今日は晴れていたけれど、冷蔵庫の入れ替え作業などで家にこもってしまいましたガーンハルル~公園に連れて行けずにごめんねあせる
でも、舞ちゃんとのTELでテンションも上がりアップアップ今まで使っていた冷蔵庫も、きれいきれいしてバイバイできましたニコニコパー

そんなこんなで、スーパーにも行けなかったので…今夜はガストの出前弁当ひらめき電球
ハルルと2人で食べたょニコニコMoeko's basket♪-NEC_0319.jpg
色々と物申したいけど、楽させてもらったのでノーコメントニコニコ

ハルルは、一人で食べるのが楽しくなってきたようです音符
Moeko's basket♪-NEC_0316.jpg