2024年1月 | 還暦過ぎの人生を楽しみたい♪

2024年1月

新年明けましてもう1ヶ月が過ぎようとしています。

歳を取ると時間の流れが加速して行くのはなぜでしょう?笑


さてこの1ヶ月は…



実家の松本で年明け。

今年は長男と孫も一緒に帰省してくれました。

ママは看護師でお仕事…残念。




正月恒例のアルプスバックのジャンプは

孫のモモも初参加!


そして東京へ帰って来たら…


これまた恒例の長男が12月生まれの女房と1月生まれの僕と2月生まれのおばあちゃんと二男の為の合同誕生会を開いてくれました!

みんなで集まれるって嬉しい😆

というわけで…

1月22日に無事63歳を迎えることができました。



女房からの誕生日プレゼントは

愛車MINIのターボタービン用の遮熱板。

そこへ大好きなピンストライパーVeatonさんが誕生日の日『JOHN COOPER WORKS』の文字を入れてくれました❣️

カッコいいでしょ‼️

ボンネット開けるのが楽しみになりました😄



ついでにブースト計なんかも付けちゃいました!


そしてmoto2ライダーの小椋藍選手のトークショー&サイン会へ行って…

5年ぶりに会って来ました!

全てが大きく感じました。

やっぱり世界で活躍しているんだな。

トークショーのMCは竹内さくらさん🌸

初めて会うことが出来ました。

トークショーの帰りには…

1番長いお付き合いのバイク女子タレント木村亜美に新年のご挨拶。


というわけで笑顔で1歳年を重ね、元気に1ヶ月を過ごすことが出来ました!