僕のGW | 還暦過ぎの人生を楽しみたい♪

僕のGW

僕のGWは9連休!



29日は1月に結婚した二男のお嫁さんのご両親に初めてお会いしました。

食事会をして改めて2人の前途と両家の益々の繁栄をお祈りしました。

初対面でしたが和気藹々と楽しかったです!


5月1日から実家に帰省。

今までバイクで帰っていた道をMINIでなぞって帰りました。


八ヶ岳大橋。


JR鉄道最高地点。


メルヘン街道最高地点の麦草峠。



大好きなビーナスライン 。


霧ヶ峰高原。

霧ヶ峰ではソフトクリーム。

1年前にソフトクリーム屋さんがあった霧の駅が取り壊されてしまいました。

でも今年の4月28日からハローアゲイン霧ヶ峰がオープン。

親子でソフトクリームと軽食をやっていました!

笑顔でお出迎えありがとう!


霧ヶ峰から諏訪市内へ降りて太養パンへ。

創業100年を超える老舗のパン屋さん。

家族でやっているのですが全員バイク乗り。

BMWのRnineT乗りのアコちゃんとも再開。

美味しいパン食べながらまったりしたひと時を過ごさせて頂きました😊


大養パンからビーナスラインに戻り美ヶ原高原へ。


美ヶ原から実家へ。




翌5月2日は88歳の母と2人で父の墓参り。


父は78歳で亡くなっています。

「お父さんよりもう10年も長生きしていますよ。お父さんの知らないこともたくさん知ってますよ。そちらに行った時には色々と教えてあげますね。」

気持ちいい青空の下お墓の前で1時間以上お話して来ました。

この後買い物したりして1日が終了。


5月3日はペレファカフェ。

元国際ラリーストの三好礼子さんとも再会。


今までバイクでしか行ったことがなかったのですが

今回は愛車のMINIを可愛がってもらいました!w


アイスクリームが乗ったオリジナルチーズケーキ食べた!


5月4日は朝松本を出発し東京へ。

帰りもハローアゲイン霧ヶ峰。


大好きなソフトクリーム食べてー


お店の前にあったボードにTeamAMUのうさぎステッカー2枚を貼って来ました!


この後は来た時と同じビーナスライン〜メルヘン街道を通り途中から大菩薩ラインへ。


毎度の多摩里場。


ノンアル飲みながら角煮サンドとー


デザートまで頂き

久しぶりに山田店長とたくさんお話して来ました。


というわけで5月5日の子供の日からは…


ず〜っと家でゴロゴロしてます。

明日最後の1日もゴロゴロしてます!


明後日から仕事。

やだな…😂