春ドライブ♪ | 還暦過ぎの人生を楽しみたい♪

春ドライブ♪

ミニを納車して2週間。

やっとドライブに行って来ました!


バイクでよく行っていた宮ヶ瀬。








ポカポカ陽気の中じっくり愛車を撮影しました。

納車後は週末と言えば雨だったので愛車を見ることがなかったわけでして…w


ちなみに僕が停めたこの場所に数分後…

車女子・バイク女子で活躍中のタルンドル伶奈さんが停めたらしい!

こんなすれ違いあるんですね!

会いたかったな😆


そうそう!ガソリンも入れました。


ハイオク…

いや〜財布に良く無いわ…



宮ヶ瀬来たらいつものFROG PIT。


大好きなたこ焼きうどん♪


ジンさんケロさん今日もありがとう!


久しぶりに縁ちゃんにも会えた!


帰って来たら…


プチカスタム!

シルバー部分はブラックにしたい。


久しぶりのMT。


ミニは楽しい!!!