5月最後の週末は暑かった! | 還暦過ぎの人生を楽しみたい♪

5月最後の週末は暑かった!

5月なのに30℃超えの週末。

土曜日は…


1ヶ月ぶりに人気YouTuber『さくみく』と会った。





3939⭐️さくみくを入れたTeamAMUのトレーナーとTシャツそしてキャップをプレゼント。




サイン貰ったけど…

落書きぢゃないよね?www



それから久しぶりのバニービーチ🏖

若菜さんこんにちは😃


で、年に1度の贅沢。

丸ごとメロンパフェ❣️


大好きなんです❤️


日曜日は…


今年初のマスツー‼️

みなさん「明けましておめでとう‼️」笑


秩父〜山梨方面を案内してもらいました😄

ランチは飯能で古くから有名なレントランHAMAで


ここの大人気メニュー『とろ〜り卵のステーキ丼』。


美味いしか言えない❣️😂


そして栗プリン🌰

美味いしか言えない❣️😂



でレストランから直ぐの有馬ダム。

バイカーさんでいっぱい‼️


よくSNSで見ていたんですがダムの上が道になっていてみなさんここで写真を撮っていたんですね😊


峠道をブンブン走って秩父を通って道の駅あらかわでは


ブルーベリーソフトクリーム🍦



もう一つ食べても良かったな😂




秩父往還をブンブンしてループ橋。



ちゃんと撮影場所があるんですね!🤗


で、道の駅みとみで途中離脱させて頂きました。

みなさんこの後多摩里場へ。


帰りの中央高速チョー渋滞だった‼️

大月から府中までズッとすり抜けだったょ…



でもマスツー楽しかった❣️

参加された皆さんお疲れ様。

またよろしくお願いします🤗