4年ぶりのマスツー | 還暦過ぎの人生を楽しみたい♪

4年ぶりのマスツー

2021年を締めくくり、Rider's Caf'e多摩里場主催のツーリングに参加してきました!

今回のツーリングの地は千葉。

気持ち良く晴れた海ほたるに集合。


店長の山田さんを中心に気心知れた仲間が9人。

ツーリングスタート‼️


まずはハンバーガーで有名なBIG-ONEへ!


大きなハンバーガーをペロリ♪




そして外房海岸線へ。



山に囲まれた多摩里場メンバーは海に感激!笑



走り納めは木村ピーナッツ♪



寒かろうがピーナッツソフトクリームを食べる。
うまい!



寒くなっても千葉のツーリングはいい!
なだらかで信号が少ないクネクネ道はとっても楽しい!


私にとって4年ぶりとなるマスツーは笑いの絶えない楽しいツーリングとなりました!
良い年が迎えられそう🤗
みなさんまたよろしくお願いします❣️