マーシャル | 還暦過ぎの人生を楽しみたい♪

マーシャル

マーシャルだょ‼️

キャッツアイだょ😆
若い頃憧れてたなぁ😊


しばらくイカリングのヘッドライトを付けていましたが車検が通らずオリジナルに戻していました。
最近またイカリングのヘッドライトにしたいなぁ〜プチカスタムしたいなぁ〜なんて思って色々見ていたら平成18年以前の車両はイエローヘッドライトでもOKなんですって⁉️


愛車は平成16年生まれ😉


じゃイエローにしちゃえって‼️

マーシャルにしちゃえって❣️ことでやっちゃいました😄


まぁ加工が大変だったりcb1300の光軸調整機能は使えず…
ということで光軸調整出来ないということは車検は無理かな?


ついでにバルブもLEDにして少しでも明るく見えるようにしました。


やっぱりネコがいいね‼️🤗