愛夢のいなくなった部屋で… | 還暦過ぎの人生を楽しみたい♪

愛夢のいなくなった部屋で…


今、愛夢のいなくなった部屋で愛夢を思い出す…

僕の腕の中で優しく見つめてくれながら息を引き取ってくれました。


もう手足を縮めることも出来なくなっていた愛夢。


看取ることができたからこそ、硬直前に僕がちゃんと形を整えることが出来ました。


愛夢が亡くなって最初に聴いた曲は

その日の仕事帰りの電車の中。

ラジオ番組で流れて来た曲に何故か涙が出ました。

なんという曲なんだろう?

曲終わりに紹介されたのが

ベンジャミン フランシス レフトウォチの『I Am With You』。

愛夢からのメッセージだったの?

今日、この曲をダウンロードしました。


埋葬するまでの4日間、本当に綺麗な姿で近くにいてくれました。


今日、愛夢がお墓に入った直後、曇っていた空がパァーッと明るくなり青空と太陽が見えました。


愛夢…愛と夢をたくさんありがとう!

まだ涙が止まらないけど…

これからも頑張って生きて行きます。

見守っていてね!