みなさん、こんにちは。なにやら。こちらは、曇ってきてしまいました😅すっきり、洗濯物乾くと思ったのになぁー!残念(*´Д`*)                                                 わたくしは、在宅の仕事の為、ぽむぎと、1日中一緒にいるのですが、
今日、たまたま、娘が、お休みの日で、家にいまして、

普段いない、お姉ちゃんに甘える甘えるぽむぎ🐱❤️




あしを、蹴りぐるみ状態にしてるんでしょうが、
あんまりにも、やりつづけるので、
ふたりして、おもわず、笑い転げてしまいました😁😁





あはははあははは!これでもかぁ!ですね。

20代の娘と10代の息子と、手の離れてしまった子供たちのところへ、子猫ちゃんは、どうかなぁ?と色々、思案していましたが、
悩み多き年代!
ぽむぎに、娘も、息子も、癒されているようです。
ぽむぎを、我が家に迎え入れて、ほんとによかった!!
そうおもえる瞬間でした😊❤️




流石に、最後は、かまれて、痛い痛い!とお姉ちゃんも、叫んでいましたけどね(笑)
ありがとう、ぽむぎ🐱❤️❤️